Balus バックランプシリーズ

おはようございます。代表NAKAGAWAです。

Balus LEDの最初に発売したモデルってなんだかわかりますか?

それはバックランプ専用バルブの【Balus Ultra】が製品一号として登場いたしました。発売当時のバックランプは純正のハロゲン、青く着色されたちょっと明るいバルブ、色だけは真っ白でもそんなに明るくないLED。もっと明るくて性能のの良いバルブはないのか?といろいろと探しているとヒートシンクのついた爆光LEDバルブを偶然発見!早速、製造元に問い合わせサンプルを送って貰いテストを行いました。

車に取付けてシフトをリバースに入れた瞬間「これだ!」と感動した記憶は今でも残っています。
そんな感動を皆様も味わいたくありませんか?

バックランプ専用モデルには3タイプご用意がございます。
・Balus Death【最強モデル】 → ご購入はこちら
・Balus Ultra【コスパの優れたバランスモデル】 →  ご購入はこちら
・Balus Hyper【エントリーモデル】  →  ご購入はこちら
※ヒートシンク付は取付けられる車種に制限があります。
※長時間の点灯はバルブの破損に繋がる為、お控えください。

最強モデルの【Balus Death】は何故【デス(死)】なのか?
当社のバルブは全品入荷時に検品を行っております。検品する際に通電をし確認をするのですが強烈な光が目を攻撃してくるのでこれは殺しにかかって来るバルブだな・・・という話から【Death】の名前が付けられました。

夜の駐車が楽になるBalusバックランプシリーズを是非、お買い求めください!
NENC代表 中川 智之

関連記事